☆初ママさんバレー☆ | 【tete*smile】

【tete*smile】

3人の子どものママ、看護師、ベビーサイン講師として毎日にぎやかに過ごしています。
そんな日々思うこと、感じたことを伝えていきたいと思っています。

ず~~~~~~~っと、やるかどうか悩んでいたママさんバレーバレーボール


今日初めて練習に参加してきましたグッド!

ランニングに準備体操・・・パス練習など久しぶりに運動してます~って感じで楽しかった音譜

メンバーの皆さんは私よりかなりお姉さんの方ばかりなのに、機敏な動きひらめき電球

実践練習もすごかったえっ


はるか昔・・・バレーボールをしていた時の前向きな気持ちが湧きあがってきて、上手になりたいアップと素直に思ってしまいましたニコニコ


しかし、2時間後・・・・いやいや~やっぱり身体は正直ですあせるかなり疲れましたガーン

入会のためにプロフィールを書く手が震えてうまく書けないしにひひブログを打ち込む右手はかなり役立たずですDASH!


明日は身体が動くのか・・・・私ガーン

さてさて、私の第2のバレーボール人生の始まりですべーっだ!どこまでできるか見守ってくださいね音譜