ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は今のままでいいっす! 派!
本文はここから
実際に食べても太らない体質なので・・・
実際に食べても太らない体質なので・・・
人には羨ましがられるけど、でも、胃腸が悪いので良いもの食べてもすぐお腹壊すし、下すし、いい事なしなのよね(T_T)
美人にはなりたいけど、今のままが一番いいかな(‐^▽^‐)
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は今のままでいいっす! 派!