ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
参加中私はエスカレーター 派!
本文はここから
乗るならエスカレーター(・∀・)
乗るならエスカレーター(・∀・)
エレベーターは待つのが長いしなかなか来ない。
んで、人多いし・・・
のんびりエスカレーターで見て回るのがいいや(=⌒▽⌒=)
ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
参加中私はエスカレーター 派!
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は今のままでいいっす! 派!