デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター 派!

本文はここから


乗るならエスカレーター(・∀・)

エレベーターは待つのが長いしなかなか来ない。

んで、人多いし・・・

のんびりエスカレーターで見て回るのがいいや(=⌒▽⌒=)
デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は今のままでいいっす! 派!

本文はここから

実際に食べても太らない体質なので・・・

人には羨ましがられるけど、でも、胃腸が悪いので良いもの食べてもすぐお腹壊すし、下すし、いい事なしなのよね(T_T)




美人にはなりたいけど、今のままが一番いいかな(‐^▽^‐)

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?