来夢が走った | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

最近

らむたんはテンション高いと

下半身が麻痺してるのが

嘘のような動きをして

私を嬉しくさせてくれます😊❣️



立ちたそうにするので

尻尾を持ってあげると

後ろ足を上手に動かして踏ん張って

走り出したよ😭🐶🐾🐾❤️❤️



相変わらず

自力で排泄できないけど、

楽しいとウレションしちゃう

らむたんです😄


ウレションちゃうと

むーちんのチェックがはいって

私に教えてくれます🐶❣️




ヘルニアの再発でずっとお休みしてた水中トレッドミルを3月から再開したから足の動きも少し良くなってきたのかな?




お庭のプチドッグランにおろしてあげると

こんなに楽しそうな顔で

私に向かってぴょんぴょんしてきてくれます☺️










楽しそうな動画🎥✨










むーちんは

季節の変わり目だからか

時々コンコンゼイゼイしてるけど

元気です🐶🍀



 







嬉しい瞬間の動画🎥✨














叶わない夢が

現実になるんじゃないかと

ついつい思っちゃう

夢見ちゃう瞬間でした😊






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ