2021/03/28 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

毛が生えなくなって、

アンダーコートも抜けて

現在ツルツルの地肌が出ちゃってる

むーちんのお肌の為に

これから日差しが強くなるのでシュナクロさんにロンパースをお願いしてました。



オーダーしてたロンパースが出来上がったので

シュナクロさんへ✨



可愛いのが出来上がりました🐶🐶❤️



着せた瞬間に私ったら

『可愛い〜💗💗』を連呼する

親バカ状態😅💦



























可愛い生地が入荷したら
夏用にもう1着ほしいかも🥰




最後の写真は
オーダーした日にお店あったマンダリンブラザーズのスリングを購入した時の写真🐶✨

試着してそのまま購入して帰宅😄










シュナクロさんに行くと
毎回可愛いの見つけちゃう🐶❣️






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ