嬉しい出来事 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

またまたしばらくご無沙汰してしまいました。

 

なんか・・・

去年から・・・

いろいろあったなぁ・・・ (´-ω-`;)ゞアセアセ

 

 

むーちんとらむたんの思い出たくさん残そうとはじめたブログだったのに

ちょっとお休みするつもりが 長々してしまった・・・。

 

 

そんなことしてたら

先日 嬉しい出来事がありました。

なので

やっぱりちゃんと記録に残さないとと反省アセアセ

 

 

現在も下半身の痛みを感じる事は出来ないし、

自力で排泄も出来ない来夢ですが感覚神経はとても良くなってます。

 

 

歩いてた頃の記憶を忘れないように

水中トレッドミルのリハビリも頑張ってます。

 

 

そのおかげもあって

自分のお気に入りの場所や

楽しくてテンション上がって興奮状態になると

無意識に立って歩いたりする姿が見れる瞬間が時々ですが見れるようになりました。

 

 

なかなかタイミングが合わなくて動画撮れなかったけど

先日、公園に行った時に

らむたんのお気に入りの場所におろしたら

テンション上がって ヨロヨロしながらも自力で立って少し歩きました。

 

もう パパちんも私も大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歩く姿が撮れた時に

 

偶然、自力排泄してる瞬間も撮れました。

 

らむたんは チッコを出した気になってるけど

実際はちょっと湿った程度で

膀胱確認したら まだ卵くらいのチッコの量が溜まってました。

 

でも 湿った程度でも 踏ん張って出てくれたハート

すごい進歩だな~って嬉しくなりました。

( 確認後、チッコは私が絞ってあげましたニコニコ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーちんも嬉しかったのか石の上に飛び乗るのに

距離感間違えて つまずいてコケてた

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーちんは 相変わらず いい笑顔だ ヾ(≧∇≦)ゞラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

 

 


にほんブログ村