らむたん号ゴーゴー! | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

8月7日 この日は気温も程よく風も心地よく吹いてたので

 

久しぶりに来夢の車椅子リハビリをすることに♡

 

6月21日 あらたにヘルニア発症から車椅子禁止で安静にしてきたけど

背中の筋肉と足の内側やお尻の筋肉がおちてきちゃったので

そろそろ筋肉つけなくちゃ!

 

 

久しぶりの公園は まえから行ってみようと思いつつ行けなかった公園

 

 

お散歩してるわんちゃんの飼い主さんに

わんこOKのエリアを聞いて そこでお散歩しました。

 

 

初めにむーちんのお散歩しながら公園を一周して

らむたんの車椅子の練習。

 

むーちんも膝に爆弾もってるので

ほどよく筋肉つけなくちゃね♡

 

 

むーちんは 来夢が車椅子乗ると

ちゃんと気遣いをして様子をみてるので

本当にいいお兄ちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ