水中トレッドミル (記録用) | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

2018/06/21 木曜日

 

この日は らむたんのリハビリday 

 

リハビリに向かう車中

 

笑顔のらむたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子乗る様になって

前足への負担が ハンパない…

でも車椅子に乗せる事で

前足を正しい位置にしてあげられるので

やっぱり大事。

 

マッサージしてるんですが

移動は 前足二本なので

すぐに筋肉がはっちゃう

 

私も肩こりさんだから

らむたんのパンパンにはった筋肉をマッサージするときは

。゚(T^T)゚。せつなくなっちゃいます。

 

 

水中トレッドミルは ぬるま湯で程よい温かさなので

リハビリしながら 先生がはった筋肉をほぐしてくれたり、マッサージしてくれるので

らむたんウットリしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も ゴン太のお芋が大活躍でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ