久しぶりのランチ | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

越後ペキ会久しぶりのランチ

 

ぽん家とマモ家はお仕事&用事があって来れなかったので

ちろ家ともなか家とランチしました。

 

 

この日は雨の降る予報

曇りのうちに少し早めに家を出て

みんなが来る前に

公園でお散歩しました。

 

 

 

むーちんはらむたんを見守りながら並走~♡

そんなむーちんに目もくれず

らむたんの目線の先には お芋♡

 

 

 (*´艸`*) 芋があれば歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のランチの場所は

もなかさんが迷わないでたどり着ける場所。

(*^▽^*)無事に来れました。

 

 

この日の選抜隊は

ラムネとちゃ豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろちゃんとチョコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らむたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパちん と もなかさんは

チキンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろママさんは

ベジプレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 大人でも頼めるというので

 

Kidsプレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのドリンクは

オレンジジュースかカルピスを選べます。

 

オレンジジュース頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(人´∀`*) コップも可愛い♡

 

 

 

 

 

楽しいひと時を過ごして

帰りの車中では

らむたんは熟睡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(o≧∀≦)o たくさん歩いたもんね♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ