2018/03/30 リハビリday | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

夏の7月から始まったリハビリも

秋・冬すぎて 春になりました。

 

 

車椅子を作ってから 後ろ足の動きも踏ん張る力も

驚くほどよくなってます。

 

 

先日 カイカイでかかりつけの病院に行った時に

あれ?痛感もどってきてるんじゃない?って言われて喜んでましたが・・・

 

後日

リハビリの時に リハビリの先生に鉗子で痛感チェックをしてもらったら

痛感が戻ったって言うには まだ早い段階でした。

 

先日はただ 手術をした病院が嫌いで嫌がってただけのようですあせる

何かされるんじゃないかと

嫌がってただけだったみたい汗

 

 

でもなんとなく感じてる?って思われる感じの部分はありました。

ですが・・・

ほとんどは 鉗子で挟まれても 涼しげな表情をしてた来夢でした。

 

 

 

(^▽^;) らむたんだからなぁ~

自力で踏ん張って立てるようになるのにも

8ヶ月かかったから

慌てずこれからものんびりがんばろぉ~わんわんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中トレッドミル 

上手にあるけるようになったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ