優しい男の子と出会いました | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

 

ポカポカ陽気の日

柔らかい芝の公園へお散歩へ

素敵な出会いがありました。

 

むーちんのお散歩を少しした後に

らむたんの車椅子リハビリをすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来夢のリハビリを始めたけど

むーちんはあっちに行きたい!

らむたんはなかなか 歩いてくれない・・・・

 

 

すると 一人の小学生の男の子が

 

「 僕が手伝ってあげるよ 」 と来夢のリードをもってくれました。

 

そしたら あら不思議♡

らむたん歩き始めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な出会いに感謝の日でした 照れドキドキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ