夜の夜会は大はしゃぎ | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます


おでかけの つづき~


お泊り場所は やまぼうし


参加メンバーは
つな家 サダメル家 あここ家 コアラ家 ちろ家 わが家



お宿で 荷物を下ろして

みんな揃ったら 女子はお出かけ~






夜の夜会は大はしゃぎ 












夜の夜会は大はしゃぎ 






温泉から帰ってくると

もう バーベキューの火起こし完了してました。

が・・・

ここからは さらに写真のない私・・・。

少ない写真で 思い出 思い出・・・・。






夜の夜会は大はしゃぎ 





お酒がはいると 

みんな テンションアゲアゲ~~






夜の夜会は大はしゃぎ 






美穂さんの ホタテの貝さばき 素晴らしかったです!







夜の夜会は大はしゃぎ 





つなパパは 3県またぎながら

キスを たくさん釣ってきてくれました。

とっても ふわふわでおいしかったぁ~~!

あここさんの 特製ソースをつけたら さらにメチャうま

でも 写真ない・・・・






夜の夜会は大はしゃぎ 






お酒も入ってくると 

自然とこうなる・・・・・






夜の夜会は大はしゃぎ 












夜の夜会は大はしゃぎ 












夜の夜会は大はしゃぎ 






奥の女子達も 盛り上がってましたぁ~







夜の夜会は大はしゃぎ 




なんて盛り上がってたら

なんとも すごい誤解と勘違いが 

これは これで またまた盛り上がって 面白かったぁ~




そして

チョコちんと らむたんの 可愛いショット





夜の夜会は大はしゃぎ 












夜の夜会は大はしゃぎ 





こんな 愛らしい瞬間もありましたが

笑ってしまう 場面も・・・・・









エアーヘコ蔵の誕生でした 




つづくぅ~~~~