みんなでおでかけ ~福島へ~ | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます



3月8日 おでかけの続き~


車中では むー兄たんが大好きならむたん



 










 



むーちんに乗って ご満悦



福島は 雨らしいので

途中 新潟県側のパーキングで チッコタイム




ベンチで 仲良く休憩





 




休憩してると 

パパちんが





 













 













 





休憩のあと

向かった先は






 




本当は 大内宿に行きたかったのだけど


この日 福島は雨だったので


ドライブしながら K-スタイルさんに 馬肺買いに行ってきました。





 




次回は カレーの香りに 負けそうになっても



黒蜜厚切りトーストを たべるぞぉ~~~!





 



帰りも 新潟県に入ると 晴れぇ~



新潟がせっかく晴れてたのに



わざわざ 雨の福島に行くのも へんだよね・・・



なんて会話もしながらの帰宅でした。




新潟に入ったら 晴れたので

またまた 休憩 & チッコタイム





 





パパちんは らむたんの笑顔を撮りたかったよう 









(  ゚ ▽ ゚ ;)あれっ!?



せっかく 自撮り棒買って 持ち歩いてたのに・・・・・

自分撮ってないし・・・・・・

 次回は 忘れないようにしよぉ~っと 







 






















にほんブログ村