バスケ観戦 | 宣伝と日記

バスケ観戦

{A8DAF24B-0F1A-4174-89B8-A2DD19461705}
先日、劇団員のコッセこういちと一緒にバスケの試合を観てきました

Bリーグですよ

栃木ブレックスの試合ですよ

{5B3F06A4-B4F8-4706-822B-04ACCE582BD8}
見事な勝利でした

とても感動しました!

{BA93B4DC-1214-4F9C-A39E-ECFAE529FE04}
この日から勝ち進んで、栃木ブレックスは見事決勝に駒を進めたようです

頑張ってください!

バスケを生で見るなんて高校以来かもしれないですね

すげえカッコよかったです

俺が小6の時にスラムダンクが始まって、中1の時にバスケ部入部希望者が殺到してました

だから俺の中高6年間はがっつりスラムダンク世代

俺は下手くそでしたが、この時バスケがうまかったらどんだけ薔薇色の青春時代を送れただろうか

バスケのうまいモテる男子を視線で火が出そうなほど妬ましく見てました

そんな卑屈な青春時代を過ごしたせいで、この性格の悪い人間が形成されたのです

カッコいいバスケ選手を見ながら、そんな苦くて甘い青春時代を思い出しました
↑なんの話だ

{B5845281-DB7D-448F-8E64-38E4C33DA75F}
初めて行った、宇都宮

餃子食べたよ

告知
{C76674E8-5960-4126-8AC8-E90A63BFC432}

『宇宙戦隊キュウレンジャー オリジナルアルバム サウンドスター1』
5/31(水) 発売

こちらのサントラの中のおはなし部分の脚本を書かせていただきました!

楽しい内容になってますので、よかったら聞いてみてください!


☆メグ☆さん
ぜひこれからも笑ってください!
その方がうれしいですよ!
あの被り物はうちらじゃ似合わないです、きっと

volvatamartinさん
御協力頂ければありがたいですが、
あんまり難しく考えすぎなくて大丈夫ですよ
単純に静かに見てもらえればこっちもお客さんの方も問題ないってだけなんで

ぬる風さん
喜んでもらえてよかったです!
今後の展開もお楽しみに!
たしかに押しがけしてるみたいですね笑

aki☆さん
ウサギにそんな共通点が!
あのウサギに喜んで貰えてよかったです!
御乱心も!あれは僕も大好きです!

ayuさん
コメントありがとうございます!
バトルフィーバーに反応してくれたんですね!
マッサージ探偵ジョーもこれからどんどん盛り上がりますんで、楽しみにしててください!