僕∈∈君終了 | 宣伝と日記

僕∈∈君終了

劇団マカリスター「僕∈∈君」が終了しました!
 
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
{22FFEC86-34D0-4DBF-B31E-D0D9C06303D9}

 

{9E70A4A7-BC62-4A6C-A315-5D2AC949C60A}
 
スタッフの皆さまもありがとうございました
 
とり急ぎ、お礼のブログでございます

 

 

たくさんのお知り合いの方々にも来ていただけました
 
写真をあまり撮ってなくて、一部の方々ですが

 

 

{D0B57BB5-DDBF-4BC6-BC6F-DCBA6EB985A6}
 
ブレイブルーでお世話になったJAEの渡辺淳さん
 
現在仮面ライダーブレイブでご活躍中です

 

 

{F1270B37-29D6-43B3-9645-55B266468DA8}
 
前回公演「変幻拍士」の時に出てくれた溝口恵ちゃん
 
{8A664C85-B154-416C-97C9-9D4248DEF945}
 
グランステージで一緒だったルウトちゃん、中山咲月ちゃん、悠斗イリヤさん
 
みんなありがと~、谷川ちゃんと小森にも会いたかったな
 

 

 

{4D490CD3-94FC-420F-868C-2CA1E0D1681C}
 
「変幻拍士」に出てた朝川優くん
 
他にもたくさんの方が来てくれました
 
皆さま、本当にありがとうございました!
 
差し入れやプレゼントや手紙もありがとうございました!
 
とても励みになりました!
 
{DADBA7DB-270F-42D8-AE26-09BACF45F302}
 
{69C91CFD-62AD-40D4-9825-5029601F817D}
 
{C878A6B2-2B5A-4C3D-9211-1A22E5BAD0CC}

 

 
{F9001C1B-29ED-4CFF-98A0-47F882E6C39C}
 
他にもお菓子やプレゼントや手紙、すごくうれしかったです!
 
皆さま、本当にありがとうございました!
 
次回、舞台の内容などについてのブログを書きたいと思います!
 
 
 
☆メグ☆さん

僕の脚本演出はあんなことになっていましたよ

楽しんでいただけてたら幸いです

ありがとうございました!

 

みさちゃんさん

お久しぶりでした!

ありがとうございました!お会いできてうれしかったです!

またよろしくお願いします!