いよいよ来週! | 宣伝と日記

いよいよ来週!

{6F0DE856-EF7E-4276-8DB6-0C87C9E6073C}

稽古も大詰めです

みんな必死になってやってます!

これはまあまあ風変わりなノリの作品ですよ

僕が思うに、小劇場って感じです

とりあえずみんな必死になってやってます!

{78134167-E6A1-4284-8476-98756F44F5D6}

最近、世の中なにがあるかわからんなというのを身にしみて感じることが多いです

どんだけ最悪の結果を回避しようと努力しても、誰かの一言で全て無駄になって最悪の結果を招いたり、わからんもんです

そんな世界に自分の好みという台本だけを引っさげて戦いに行くのはなかなかにハイリスクだし恐ろしいもんです

そんなことをどんだけ挑んでられるかもわかんないし、なにがあるかわかりません

だから是非、この作品を見に来て欲しいです

とりあえずコメディなんで、笑いたい人は是非!

いよいよ来週から!

{AB867685-9C9F-46D2-82F3-DA8BA9178F31}

見に来てね!



劇団マカリスター第三回公演
「僕∈∈君(僕は君にぞくぞくする)」
 
■作・演出
井上テテ
 
■キャスト
宮澤翔・西田美歩・川島広輝・向井康起・コッセこういち・井上テテ
 
■会場
下北沢シアター711
 
■日時
2016年11月16日~20日
16日水19:30※1
17日木19:30※2
18日金14:00、19:30
19日土14:00、18:30
20日日13:00、17:00
計8ステージ
 
※1マカリスター第一回公演「いいひとバスターズ」記録映像DVDプレゼント
※2マカリスター第二回公演「変幻拍士」記録映像DVDプレゼント
 
■チケット
前売り3500円 当日4000円
9月28日(水)よりチケット発売開始
 
■チケット取り扱い
J-Stage Navi
03-5912-0840(平日11:00~18:00)
http://j-stage-i.jp/
 
ローソンチケット
0570-084-003(Lコード 32966) 
0570-000-407(オペレーター対応 10:00~20:00)
http://l-tike.com/(PC・モバイル共通)
店頭販売Loppi(24時間販売 ローソン・ミニストップ)
 


☆メグ☆さん
挨拶できずにすいません
本当にありがとうございました!
ロッソの感想も聞かせてください!

みさちゃんさん
とんでもないです、まだまだです
もう11月になっちゃいましたね
マカリスターで会えるの楽しみにしてます!