大詰め | 宣伝と日記

大詰め

{F99EB020-8614-45CE-99AF-F329B89612DB}
BLAZBLUEの稽古も大詰め!

しかし実際はまだまだ詰めなきゃならないことだらけ

自分でなんとかできる問題はともかく、人に任せるしかない部分がもう気が気じゃありません

だから隙あらばどこかでゴジラ見に行ってやろうと思っていたんですが、

今仕事中のプロデューサーさんが打ち合わせ早く終わらせるから見に行かなきゃダメだ!と仰ってくれたんで見に行きました!

{91C2EA0A-265C-46C6-8EDB-2F9D9B08A2AD}

いやあ素晴らしかった

ゴジラ好き、エヴァ好き、邦画好き、特撮好き、それぞれのファンに極上の作品ができたんじゃないですかね

ハリウッドよ、これを見習え!

まあそんなわけで日々を過ごしていますが、

ありがたいことに同時にいくつもやる事があり、また近いうちに舞台の話があり、非常にやりがいのある日々を過ごさせていただいてますが、

ふと気づいたらマカリスターのことを全然進められてなくて「あ!」って感じです

そんなことを書きながら稽古場のこととかほんとなんもしてねーやとマジでやばいことに今気づきました

まあ、まだまだ色々活動しますんでよろしくお願いします

☆メグ☆さん
ぜひ京都見てください!パワーアップしてます!
BLAZBLUEもよろしくです!
感想聞かせてくださいね!

みさちゃんさん
ショーの感想いただけてすごく嬉しいです!
よかったら京都も是非!
ちなみに、今後もショーがあるやもなんで、是非見に来てください!