改めて変幻拍士ありがとうございました! | 宣伝と日記

改めて変幻拍士ありがとうございました!

{99B1FB10-8777-464E-BA02-017D70288A98}

思えば、よくここにいた溝口

「今日が誰かのアレだから」の時にバカで面白かったので呼んでみたらやっぱりバカで面白かった溝口さん

バカじゃないですよ!とムキになるところがやっぱりバカでした

{6D624097-296F-4F5B-8092-98DC7AC38CC3}

今回の目玉

妖怪・白猿(しろざる)

{07A5F283-46FC-48DA-9ACD-6F2A4ED15EE1}

白猿は人にとりついて悪さをします

私にとりついて来ました

酷い話です

正確にはヨンシーという変なモノでレストレスという変なモノを使いすぎた人にだけ見えるようになる迷惑な化け物です

写真手前はアリアナグランデを意識させられた西田さん

「アリアナグランデみたいにやって」と言ってたんですが、僕自身アリアナグランデなんか顔くらいしか知らなかったんですけど、一生懸命アリアナに近づこうとしていたんで任せておきました

{F87619DC-3BD1-47A8-A91A-E921168553A5}

シアター711に出たオペラ座の怪人

711の怪人

さあ、怪人を探してみよう

{FC82B716-B4D9-4CA3-9B25-23F8A99D7727}

{12BBDC38-27CD-469A-80DF-9D652E9BCEDA}

{366B4974-7F0C-4BDA-9AF0-DFAD059577D4}

今回は平野勲人さんに出演していただいて、ドラムまで叩いてもらっちゃいました

{5DCF3537-EEDF-4E06-944C-1627F10E27BE}

元発砲B・ZINの方なので、僕なんか羨望の眼差しで見てた方なんで、引き受けていただけてとても嬉しかったです

不完全パッケージの打ち上げで、「勲人さん、ドラム叩けるんですよね?」というところから、「今度バンドものやりたいんですよ」とそそのかしてしまいました

そう、そもそもこの変幻拍士は前からやりたかった

でも、役者で楽器できる人っていうのも少ないし、なおかつ話が合う人とやりたいしでどうしようかと思ってまして、とりあえずベースは宮澤翔に無理矢理習わせておいたんですが、ドラムはそう簡単に習得できないし変拍子となると尚更だからどうしようかと思ってた矢先に現れた救世主でした

今回始めて楽器を使ったんですが、これでなんとなくつかめたんでまたなんかやりたいですね

そんな勲人さんも楽しんで芝居してくれていたみたいでよかったです

ちなみに初日の一発目はドラムの音が鳴らなくて音が鳴るまでエチュード(茶番劇)でつなぐという、かなり面白い状態になりました

あの回、録画しておきたかった…

{E37DA04F-246B-49BE-96CD-66B411980E15}

朝川くんと岩崎くんもありがとう!

色んな手伝いまでしてくれてありがたかった!

本番前にいつも頭に変なのつけてるなと思ってたけどレストレスだったんだね!

そんなわけで変幻拍士ありがとうございました!

次回のマカリスターにご期待ください!


みさちゃんさん
手術無事に終わってよかったです!
また次の機会に是非お願いします!
今回以上のもので今度楽しんでもらえるように頑張ります!

☆メグ☆さん
面白さが拡大とは嬉しいです!
差し入れもありがとうございました!
また、見に来てください!お手紙もありがとうございました!

水竜さん
あれでウルっとできたのはさすがですね!
俺は感動させるつもりなのに、劇団員ですらどこで泣くんですか?とか言ってましたからね
また降臨します!