2024病気はじめ | 中途半端な田舎に住む主婦の日々迷走中ブログ

中途半端な田舎に住む主婦の日々迷走中ブログ

無趣味、無計画、無防備なアラフォー主婦の特におもしろくもない日常を垂れ流してみます。2024年現在、乳がん治療中。左胸全摘出、広背筋皮弁法で同時再建。

ブログの存在




すっかり忘れてました。



2024年になりました。

今年は、家族みんな健康に過ごせますように。。。


と、初詣で神様にお願いしてきました。




もう、最終手段、神頼み。



しかし、

そんな願いも虚しく、



次男、

保育園はじまって即、コロナ感染。



今年も病の流行には人一倍敏感です。



お賽銭ケチったのがあかんかったかなー。。笑



幸いなことに1日だけ熱出て、あとはお腹下したくらいでめっちゃ軽症。

ほかの家族にもうつることなく、回復。

もうただの風邪よな。。


わたしはというと、免疫ケアのドリンクを飲み始めました。



 

 



 

 


すぐ飲み忘れるので、キャップのところにマジックで日付書いてる。笑


ふつうにおいしいし、続けられそうです。



 

 



 

 


友達にペットボトルタイプもあると教えてもらって、

近所のドラッグストアで今日ノンカロリーのお水のやつ買ってきたんやど、

うっっっっっすくヨーグルトの味がするようなしないような感じで、飲みやすい。

水分摂るの忘れがちなので、買い置きのやつなくなったらこっちにかえてもいいかなーと思ったり。



て、たらたらと書いたけど。



ちょっとでも効果ありますようにー!!!

頼むぞキリンー!!





最近の自己満足。


家埋まるくらいあったサツマイモ。

片栗粉つけて揚げて砂糖と塩まぶしたやつがなかなか美味しかった。


これで食べきったぜーーー!!

て思ってたら、庭の野菜入れてるコンテナの中にまだもりもりあったわ。。

次何作ろ。。


寒い季節、野菜は冷蔵庫ではなく庭で保管する。

田舎あるある。笑




そんなわけで、

今年もオチのないブログをたまに更新していきたいと思いますー。