9/11(月)、12(火) 定休日&臨時休m(_"_)m | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

本日も、たくさんのお客様ラブラブにご来店いただきまして

誠にありがとうございましたaya

 

今日は、いつものバイトさんがお休み休だったので

母と二人で頑張りました拍手

ご提供まで、お時間を頂戴してしまったお客様も…汗

大変申し訳ありませんでしたごめん

 

申し訳ない思いはありつつも

「その昔(2~3年前!?)は、今日より少ないお客様(7~8割くらい)でも

 ヒィー叫びヒィー叫び言いながらやってたよね~苦笑」と、

母と、しみじみ振り返りました…ほっ

 

カメの歩みながら、少しずつは成長しているのかなぁ~合格

と思った日でした…チュー

 

さて・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

勝手ながら、
9/11(月)定休日
9/12(火)は臨時休
頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。
 
余談ですが…あせる
今年の『冷製パスタ』は本日にて終了といたしますshokopon
また来年をお楽しみになさってくださ~いウインク