9/10(日)のメニュー | Welcome! ☆tete cafe☆

Welcome! ☆tete cafe☆

川崎大師のペットと入れるカフェ『tete cafe(テテ カフェ)』です!

現在は、閉店しておりますが
近況をお伝えしております!
お時間がありましたら、ご覧くださいマセ♪

こんばんは(^o^)/
川崎大師のペットと一緒に入れるカフェ『tete cafe』です音譜

 

今日は、たくさんのお客様ラブラブにご来店いただきまして、ありがとうございましたaya

(eriさん、ひらともさん、お待たせして申し訳ありませんでしたごめんごめん

 

今日は、少し暑かったあっつーですが

やはり、ヒマワリ真夏スイカの暑さとは違いますね~

夏の間、ご来店をお休みされていた方々のご来店が多く

ちょっぴり久々の再会に、嬉しい気持ちピンクハートいっぱいピンクハートでしたラブラブ

 

そんなお顔ぶれのせいか

今日は、気まぐれデザート『マンゴーと杏仁豆腐のパフェ』が大人気!!

ありがとうございま~す音譜

実は、今までご提供の皆様には、少しお値引ダウンさせていただいていました…

何故かと言うと…

明日から、マイナーチェンジさせていただきますshokopon

今までにお召し上がりのお客様には反省ウサギ恐縮ですが

よろしければ新バージョンもご賞味くださいマセshokoponshokopon

 

・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。♥゚・:,。゚・:,。♡゚

日替りメニューのご案内ですひらめき電球

 

ナスのミートソース/冷製オクラとトロロの明太子/ホワイトビーフストロガノフ/サツマイモと舞茸のドリア

 

ご来店お待ちしておりますペコリ