誕生会☆ | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

おはようございまぁすsei


もうすぐ8月も終わりですね。

『熱中症になるぅ~WARNING』って、言いながら今年もクーラーなしで過ごせてしまってる我が家家

今日なんて暑いけど…なんだか少し風があるだけで涼しくさえ感じてしまうわ。


こないだYちゃんの誕生日に食べに行ったお寿司屋さん『まるやま』すし

同級生の家なのもあり、久々に旧姓で呼ばれることに少し恥ずかしさもありながら…

とってもアットホームな空間に癒されて帰ってきました。

お兄ちゃんに代が変わっていて、学生時代にはすっごい人気者だったお兄ちゃんと少し話ができたのも嬉しかったなニコ

そしておばちゃん、何十年経っても変わらないなぁ~音符

食べたのは、コレットさんに掲載されてた『海鮮チラシ』キラキラ☆


Reスタート ~ Natural +-まるやまチラシ


ほんと、贅沢感を満喫できるほど盛りだくさんに新鮮なネタが乗ってて…

満腹感も大満足でした!


誕生日と言えば。。。

先に持ち込んでいた『ルージュフォンセ』のケーキケーキを後で出してもらったんだけど…


Reスタート ~ Natural +


ひらめき年バレバレ…ア セ

Yちゃんは、チーズケーキだけが食べれるのか、チーズケーキだけが食べれないのかを忘れてしまって…

チョコレートケーキとチーズケーキにしてみた私笑

ん?Yちゃん?…チーズケーキだけが食べれなかったのでしたアハハ

けど密かに狙っていた新作のチーズケーキは、私がとっても美味しく頂きましたキラキラ☆

これからも、美味しくてあったかいお店はぁといっぱい食べにいこうクローバー