大好きなカフェ☆ | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

こんにちはおひさま


昨日は月に一度のケーキ教室だったのに…体調不良のため欠席ビックリ

そこで出会えるNさん、Hさん、Yちゃんとの時間も楽しみの一つなだけに、残念汗

Hさんにはまた近々会いに行こうビックリ


そうひらめき

こないだもお茶しに行ったんだけど、やっぱりあの雰囲気が好きハート

山の上にあるcafe木『木夢』木


やっぱり私は木が好きなんかな。

去年、崖から飛び降りる覚悟で購入したおうちhome

木の存在をちゃんと出したくて、柱や窓の枠、ドア、そしてフローリングも加工されたものではない無垢の木を使ってもらったんだよね。

…あ、話がそれたぐるーん


そう、木夢はログハウス木

ほんと、心癒されたいときには、オススメのcafeだな。


食べたのは…

Reスタート ~ Natural +-カツサンド

カツサンド。

Reスタート ~ Natural +-チキンマッシュ
チキンマッシュ。←実は食べかけ。


Reスタート ~ Natural +-マンゴーティー

そして、裏メニューのマンゴーティー紅茶 Yellow

砂糖入れなくっても、マンゴーの甘みと風味が最高でしたね。


今日は、夏休み最終日。

イライラしちゃうよね~。

また、癒されに行かなくちゃ行く