♡さーちゃん
(現在5歳)
2歳の時、軽度知的障害、
3歳の時、自閉症スペクトラム、
との診断を受けました。

2歳からABA家庭療育をしています
ウインク

弟、あっくん(1歳)がいます
ハイハイ

アメンバー申請はこちらをご覧ください↓




久しぶりに新しいパズルを購入しましたラブ


前のパズル動画↓



55ピースまで出来るようになっていましたが、アンパンマンのパズルは55ピースの次は80ピースしかなくて。


うーん大あくび

少し難しそうだな?と思い、パズルは最近買ってなかったのですが、最近、65ピースのパズルを発見びっくりマーク


前からあったのかも知れませんが、見つけられなかったです煽り



さーちゃんに買ってあげたら、大喜びにっこり


パズルも1回目は少しヒントを出しながら進めましたが、2回目からは1人で出来ましたニコニコ


そして、3回目うさぎを隠し撮り笑

パズル中、独り言がヤバいので音は消してますスター




65ピース難なくクリアしたので、80ピースも挑戦してみます照れ


大好きなアンパンマンだと率先してやってくれるので、覚えが早いですラブ