ちょっと記事にしたい内容がいくつかあるんですけど、全体公開はしづらいので、アメンバー限定にしようかと思っていますにっこり


承認の条件としては、『発達障害児を育てている方』のみにさせて頂こうかと思います。


それ以外の方が読んでも面白くないと思うので笑


ブログなどをやられてる方はプロフィール欄などで分かると思いますが、ブログなどやられてない方はアメンバー申請と同時にメッセージを頂ければと思います。


まだアメンバー記事かいてないですが、今すぐ申請しても、記事書いたあとでもどちらでも申請可です。


条件など烏滸がましいかな、と思いましたが、より個人的な内容になると思いますので、条件を設けることにしました。


よろしくお願いしますニコニコ


なお、エージェントがどこかというご質問を何人かの方から頂きましたが、申し訳ないのですが、具体的なエージェント名の回答は控えております。

理由としては、その方に合うかどうか分からないので、責任が持てないためです。

(私自身が直感を大事にしているので、ご自身で探される過程などで判断して頂きたいと思うからです)

何卒ご理解いただければと思います。