♡さーちゃん
(現在5歳)
2歳の時、軽度知的障害、
3歳の時、自閉症スペクトラム、
との診断を受けました。

2歳からABA家庭療育をしています
ウインク

弟、あっくん(1歳)がいます
ハイハイ

アメンバー申請はこちらをご覧ください↓



軽く緊張するような胸のドキドキやザワザワ感。

まだ続いてて、朝が特に酷くて、怖くなるびっくり


子供達が寝ついた後、涙も出てくるし、暑さや悲しい出来事のせいで心身が弱ってる気がします。


コメントでホルモンバランスや自律神経の乱れかも?と教えて貰い(ありがとうございます)、調べてみたらレディースクリニックなどで相談出来そうびっくりマーク


これ以上酷くなったら相談してみます。








​話は変わり、、、

ちょっと可愛い話を飛び出すハート

あまりブログには登場しない弟あっくんですけど、あっくんの目、よく褒められるんですニコニコ


綺麗な宝石みたいな色をしてるんです音符

グレー、緑、茶色を混ぜたような色素の薄い色です。


ハーフですか?ってよく聞かれたりしますハート

純日本人なんですけどね笑

私は薄ーい顔ですけど、パパが外国人のような顔立ちであっくんによく似てるんです飛び出すハート


ちょっと分かりにくいですけど、載せちゃいます。





心が疲れてたので少し自慢話でした笑