♡さーちゃん
(現在5歳)
2歳の時、軽度知的障害、
3歳の時、自閉症スペクトラム、
との診断を受けました。

2歳からABA家庭療育をしています
ウインク

弟、あっくん(1歳)がいます
ハイハイ

アメンバー申請はこちらをご覧ください↓



常に軽ーく緊張しているような、動悸、胸の息苦しさがあります。


動悸、胸が苦しいと調べると心臓疾患が出てくるんですけど、なんか違うような、、、?

精神的なもののような気がしてます。


一番しっくりくる症状をあらわす表現が軽く緊張してる状態です煽り


他にやる気が出なかったり、無気力。

これだけ聞くと鬱っぽいけど、食欲もあるし、楽しいと思える時間もある。


何なんだろー?

何日か続いていて本当不快。


単に暑いからかもですが、同じような症状知っていて、これかも?と思う方いれば、良かったら教えてください真顔