♡さーちゃん
(現在5歳)
2歳の時、軽度知的障害、
3歳の時、自閉症スペクトラム、
との診断を受けました。

2歳からABA家庭療育をしています
ウインク

弟、あっくん(1歳)がいます
ハイハイ

アメンバー申請はこちらをご覧ください↓



先日、さーちゃん5歳になりましたラブ


家族の体調不良が続いてる中、何とか体調を整えて、少し遠くのスパリゾートへ行ってきました飛び出すハート


私の父母も連れて総勢6名でお泊まり+お祝いです目がハート


さーちゃんとっても喜んで、ホテルの美味しいステーキを食べたり、プールや温泉を楽しんだり、素敵な誕生日を過ごしましたスター


さーちゃんも大好きなじじばばと家族と過ごせて幸せそうでしたラブ


私自身もこの瞬間がずっと続けばいいのになぁと思うくらい幸せでした飛び出すハート




年中に進級してから早4ヶ月。

正直言うと、課題が見えてきた部分があり、落ち込む事もありました煽り

だけど、大多数は落ち込む暇なく動き回る毎日です笑


ついつい療育中心の毎日になってしまうけど、さーちゃんと楽しい時間を過ごせたら良いなぁスター





​本当可愛くて仕方ない。。

幸せを願うばかりです。