♡さーちゃん
(現在4歳10ヶ月)

2歳の時、軽度知的障害、
3歳の時、自閉症スペクトラム、
との診断を受けました。

2歳からABA家庭療育をしています
ウインク

弟、あっくん(1歳)がいます
ハイハイ

アメンバー申請はこちらをご覧ください↓



GW最終日ですね悲しい

明日から日常に戻るなんて、受け入れられない笑


実は今日から、今契約してるエージェントの事業所に通所することになりましたてへぺろ


訪問+通所で週2回見てもらえることになりました飛び出すハート


事業所は少し遠いところにあるので、通うのは中々大変ですけど、パパが送迎を担ってくれてます飛び出すハート


今日が初日でしたが、さーちゃん楽しく通えたみたいですニコニコよかったにっこり


GWは私の実家にお泊まりしたくらいで、特に何処にも行っていませんが、公園に行ったり、ピクニックしたり、中々充実した毎日でした立ち上がる


もちろんABAもしっかりやりましたびっくりマーク


明日から日常に戻ると思うと若干憂鬱ではありますが、頑張ります笑ううさぎ





どうしても逆さピースになっちゃうさーちゃん笑

親バカですが、可愛すぎるスター