youtubeでBABYMETALのリアクションをしてくれてる方の動画を見て、私の友人が
「藤岡さんのギターが歌ってる」
と、同じ感想を言ってくれていたのに感激していました。
「そうなんよ!歌ってるんよ!」と。
今後もリアクションを2人で楽しみにしています




★今回もオッサン2人の個人的妄想です★
★完全な妄想です★

私「セトリか~、それよりまずは1発目予想よ」

友「だから~、知らん曲ならわからんやんか!」

私「いやいや、それ決定じゃないやん!
もし、そうじゃなかったら、の予想よ」

友「まあな、あくまでも今までの横アリなら、ってだけやからな。

じゃあ、おれの一発目は「メギツネ」
それも生誕祭あるあるの「威風堂々」からの「メギツネ」
当然「雛祭り&生誕祭」って事で「着物」で!」





私「言うよね~、でもな、「威風堂々」のパターンは無いわ、あのパターンは今までならライブの中盤やん、それにそのパターンだとBABYMETAL以外の曲をソロで歌うやんか」

友「だ、か、ら、着物は流れ的に一発目しか出来んやん、雛祭りは絡めて来ると思うやろ?
だから着物といえは「メギツネ」やん」

私「ちょっと無茶苦茶やな、
じゃあ俺はキングダム」

友「いやいや、それは無い」

私「まあまあ聞いてよ、もしが俺が企画する事が出来るなら、って話よ、そんなの夢やけど。

一言で言うと
「METAL KINGDOMの雛祭り化」よ」

友「いやいや、それ違う意味で叩かれるで」



私「いやいや、俺は雛祭りは知識ないけど1番上ってやっぱりキツネの神様じゃん?じゃあ2段目って確か「三人官女」よね?「三人」やで?
だったら1発目に着物?和服?の

「METAL KINGDOMの和風ver.」

どうよ。夢の様な妄想やない?」

友「夢やな、妄想は凄いけど「三人官女」というか雛祭り自体がしきたりや特に由良が別の意味で深過ぎて今のBABYMETALには無いわ、詳しく言えないけど色々問題起きる可能性があるならやらんやろ、単なる着物のキングダムならわかるけど」

私「そうか~、なら可能性が高いのはメギツネかな?いや~違う気がするけどな~。
そもそもモモメタルが好きな曲何なん?」

友「知らない」

私「俺も全く知らない、、、てゆうか今回俺はモノクローム目当てやから」

友「じゃあセトリ予想いこか?」

続く