急遽「LEGEND-MM」参戦決まりました。
ちょっと色々ありまして、見送っていたのですが2日目のみ参戦です。
でも私的には「横アリといえば初日」なんですよね~、初日参戦のメイトの方々が羨ましいです。




★今回もオッサン2人の個人的妄想です★


友「マジか?」

私「マジよ、マジ中のマジよ」

友「いきなりやん」

私「いきなりよ、急遽東京に行く用事が出来てな、どうせならって事で「LEGEND-MM」参戦よ」

友「マジか、今回俺だけ参戦して自慢するつもりやったのに~」

私「いやいや、でも2日目だけやから、いつもなら参戦するなら両日参戦、特に今回は内容が違うみたいやしね、両日参戦したいけど用事があるんよね、だから2日目だけよ」

友「まぁよかったやん、お前の好きなスーメタルの歌声を浴びれんやから、それに俺の勘違いかな、生誕祭ってセトリもちょっと特別感があるじゃん!」

私「そうなんよ、前に「LEGEND-M」参戦出来んかったからな、モアメタルのヘドバン体験したかった~、でも今回は急やったからホテルやら移動手段やらでバタバタやったよ」



友「やっぱり何かあるよな、生誕祭」

私「そりゃそうやろ、だって考えてみ?
横アリやで?もうBABYMETAL、そして横アリとくればやっぱり考えちゃうのが

「初日の1発目の曲」やろ?

前回はアルカディア、その前はいきなりゴンドラ、で、今回は何も何も無し、はないやろ~」

友「やっぱりそう思うよな、でもな、コバメタルってみんながそう思ってるからこその「普通に」みたいな事しそうやん、怖いわ~、
それに初披露曲ってそもそも考えられる曲が無いじゃん?BBAB位?いきなりそれは無いやろ?」

私「いやいや、アルバム関係ないじゃん、だって狙いは「何?この曲」なんやから。
あ~、横アリ参戦するならどちらかと言えばやっぱり初日に参戦したいな~、
でも今回でハッキリするんやない?
初日に初披露するかしないかでBABYMETALのある意味「横アリの様式美」みたいなのが」



友「そうやな、でも俺も2日目だけなんよ、初日の情報楽しみやわ~、
で?前に予想してた「メタりのご本人登場説」はどうよ?」

私「どうなんやろ~、前のPAPAYAも確かに横アリやったよね、もし今回そうならめちゃくちゃ盛り上がるんやない?本人いるから「MV」になるやろうしね、前に言ってた日本のメイトのお手本ってヤツを世界に見せつけてやれるし」

友「雛祭りは絡めて来ると思う?」

私「あ、そうか、その線もあるんや!
お前凄いな、もしかして、もしかしてやけど俺の憧れの「新春キツネ祭り」の再来?
って事は?「メギツネ」スタート?ヤバい、俺の好きなパターンや、1回も経験した事ないんよ、

でもな、俺的には今回は「モノクローム」さえ見れたら満足なんよ、大、大、大好き、もうたまらんのよね、NRNRより好きかも、きっと泣く、俺横アリで泣く自信あるもん」

友「俺は「THE ONE」やな、実はあの曲生で体験した事がないんよ、あれもたまらんのよね、
曲が始まるまでのサーチライトで、ってわかる?
あの「東京ドーム」の告知の音楽よ、あの壮大さが大好きなんよね、モロに好みどストライク、
「来た~!」って感じ?でも「we are?」無しは悲しいかも。


私「わかる~、わかるよ、鳥肌立つよね、
俺らの年代の好きな物わかってるよね~」

友「じゃあセトリ予想といこうか」

私「マジか」

続く