自然からパワーをもらう♪ | 【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

フェイシャル・ヘッド・ボディーあなたのお悩みに向き合います。
リアボーテ正規取り扱い店

半年ぶりに旦那と休みがあった木曜日、ポツポツと出かけてきました車


向かったところは上田の十福の湯


着いたのは夕方だったのですが、


露天風呂では暗くなり始めた中で、なんとなく幻想的になった空をぼーっとながめながら


周りの木々の香りが甘く感じて何回も深呼吸しながら、体や頭の中のモヤモヤを入れ替えてきました。


心身ともにリフレッシュしたなぁー目





よくお客様に聞かれることの中に


「どうやって疲れを発散してるんですか?」


「お客様の疲れとかもらわないんですか?」


がありますあせる


その時に答えるのは「自然の中に行きます霧」と答えます。


そし自分の疲れや、もしかしたらもらっているかもしれないお客様のお疲れを放出するような気持ちで、


木や林からのフィットチッドやマイナスイオンの中で何回も深呼吸します。


そして目にうつるものからもエネルギーをもらって、そうするといろいろなものが洗い流されて、清浄なもので体の中を満たされる気がするんですよね富士山


今は紅葉もみじも綺麗キラキラで、中野~小布施~須坂~長野市のサロンをほぼ毎日通っている私は、


この1カ月毎日楽しみながら通っていましたニコニコ

(今日は長野市の若穂・川田の山々ががきれいでしたよもみじ



そして、私がトリートメントで使っているアロマキラキラ自然のパワーキラキラなのですブーケ1