ブライダル~♪ | 【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

【長野】Leclat[レクラ]ビューティー&リラクゼーションサロン

フェイシャル・ヘッド・ボディーあなたのお悩みに向き合います。
リアボーテ正規取り扱い店

相変わらずお久しぶりブログですあせる




私の周りは、ただいまブライダルシーズンです♪


お客様もそんな方が多いです。


その中で紹介しますと、今月の23日が挙式の私の友人Nちゃん。


準備で相当疲れていて、ブライダルとしてではなく「癒してくれ~ガーン」と来店。


そうは言っても挙式直前の施術もお願いされているので、


化粧材等がお肌に合うかどうかという意味で、整顔リンパコースを施術。


(実は、こちらの整顔リンパコース。さらにパワーアップしましたアップこちらは後程)


終わった後は、顔がキュッグイッと上がり顔色もくすみがとれました音譜



そういう変化がしっかりわかると、やっぱり嬉しいですよねラブラブ


ブライダル直前の施術も、最初はお顔のみの希望でしたが


お体の施術も加えたオーダーメードコースでやらせていただくことになりましたニコニコ




ついでに昨年、結婚式をした私の意見としては、


花嫁の皆さま!!ドレスの方は「肩甲骨」 和装の方は「」が大事です。


こちらはよく見られますよ~目


肩や首のはりで、ラインがぼやけてしまうと残念です。


しっかりほぐしていきますね。。。グー


そしてどんな花嫁の方にも大事なところ、でも案外見過ごしてしまうところ


それは手先・指先ではないかと。


指輪交換の瞬間は写真を撮られることが多く、一生の思い出として残るんですよね。



ついでに私は当日までバタバタしていたので


手のケアはあまり考えずにいたら(他の部分は某サロンさんにお世話になりましたラブラブ


写真に移った私の指は芋虫みたいでしたガーン




また、今回この時期は花嫁さんのお母様もいらっしゃいました。


親御さんも気持ちは慌ただしくなりますもんね。当日は写真に写る機会も多いですクラッカー





特にブライダルのコースは設けておりませんが、


エステサロンではなく、リラクゼーションサロンのアプローチで


当日素敵な一日になりますよう施術させていただきます。


よろしければご相談くださいニコニコ