バインダー手帳②。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは!GWはいかがお過ごしですか?


私は昨日、美容院に行ってから一人でラーメンを食べに行ったのですが、

Facebookで「一人ラーメン。」とつぶやいてみたら、

「いいね」を19も貰っちゃって複雑な気持ちになりましたボブ1 いいね!


でもちゃんと仕事もしましたいいね!


先日ご紹介した「手帳カバーバインダー付き」というタイトル、

ちょっとおかしい事に気づきましたポカーン

いや、これはバインダー手帳です!!


と言うことで、

タイトルを改め、

追加でプレゼント用にご注文頂いた「バインダー手帳」のご紹介です。


今回はアウトドアがお好きな方へのプレゼントということで、

魚の刺繍をさせていただきましたおさかな


刺繍をずっとしてみたかったので、今回初の第一歩です。

糸と裏地は色違いになっています。

tetetete

$tete

$tete

喜んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございましたマリメッコ