コラボレーション企画 with 「OGGI」② | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは、いや~今日は夏日みたいです晴れ

半袖で平気なんて、今年初めてじゃないでしょうか?!とっても気持ちいいです!!

そんな今日は浅草に仕入れ&営業に行きました。



一昨日ご紹介したコラボ商品の試作合わせの写真のアップです。

$tete

この自転車は「アレックス・モールトン」というメーカーで、
フレームの構造に特徴があり、強度を保つためにこんな面白い形になっています。

強固であるということは、柔らかなフレームに比べエネルギーの消費が少ないそうです。


また強度があるということは、乗り心地に影響があるのでは?
という心配も、衝撃を吸収する見事なサスペンションのお陰でシルキーライドと言われるくらい滑らからしいです。

小口径であることで耐久性に優れ、長距離移動も可能です。
小さいけれど、ギア比は一般大径ホイルと同じなので、かなりのスピードが出るそうです。

なんでも、1986年のHPVレースで時速82kmの速度世界記録を樹立したそうですえっ

1997年にはゴビ砂漠の横断に成功した人もいるようで・・・


万能です。

小さいのに。


キャリーに乗せる専用バッグで荷物も乗せられるので、旅とかしてみたくなっちゃいます。


がしかし、フレームの間に入れるバッグはない!ということで、コラボレーションしていますアップ


今日は革を仕入れたので、これから本格製作です。


このお天気での浅草は、外国人観光客の姿がたくさんで遊びたい誘惑だらけでした。

スカイツリーもうすぐですね。
水陸両用バスも始まっています。

tetetete