自転車用バーテープのお取扱店について。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

今日はとても気持ちいいですね晴れ
昨日の花嵐は思っていたほど荒れなくて、まだまだ桜が楽しめそうです桜・背景付


今日のテーマはバーテープについてです自転車


自転車用バーテープを作り始めてから

オンラインショップでご購入いただいたり、

お友達に購入いただきましたが、

この春、やっと営業を始めました!



まずはご近所さんに営業に回らせていただいております。


そして先日、青葉台にあります自転車業界ではその名を知られている「轍屋」さんでのお取扱いが決まりました!


とっても真剣にお話を聞いてくださって、自転車に関しては無知な私ですが、
いろいろご提案いただきました。


それから、お店の外観がとても素敵な「サイクリストOGGI」さんでは、「アレックスモールトン」というとてもかわったフレームの自転車を取り扱っていて、
そのフレーム用のバッグの製作依頼をいただきました。

神奈川県では三軒ほどしかお取扱のない珍しい車種だそうです。



自転車はママチャリ程度しか乗ったことがありませんが、

皆さまのモノ造りへの熱いお気持ちを伺って、

どの店舗さんでもいろいろご提案いただきワクワクしています恋の矢


かなり身体にお肉がついてきたので、今後もどんどん営業に回って、

私もいい自転車が購入できるように頑張ります!


お取扱いいただける店舗さんを探しています、何かお話がありましたらよろしくおねがいします土下座