ホームページをリニューアルしました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

またまた週末に雨が続いて残念ですねダウン
梅雨に向けてというより、もう長靴が必要みたいです。


teteは話しは変わりますが、過去にホームページを何度かリニューアルしてきました!

初めは自分で1からのスタートだったので、苦戦してしっかりした物をご提供できなかったのですが、
前回のホームページは作っていただいた立派な物でしたキラキラ

teteのコンセプトを考え直した結果、自分らしいホームページが必要だと思い作り直すことにしました。
昔の記憶と新しい知識を本で得ながらの作業でしたが、なかなかよく出来たと思いますニコニコ

コンセプトについては今までの考えがまとまった物となったと思います。

新しいバッグなど、もっと楽に更新できるようになったと思いますので楽しみにしていてください!

またオンラインショップについてですが、総合クリエイターショップで販売させていただいていますので、
そちらからご購入いただけるようになりました。2つどちらからでも!

よろしくお願いします


http://tete-bag.jp