「tent.Creemaみなとみらい 」に出展しました! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

$tete

こんにちは!
昨日は横浜ランドマークプラザで「tent.creemaみなとみらい」に出展させていただきました|||

暖かくなると思いきやとっても寒くて、中にいるのに入口からの風で寒さに耐える1日となりました。

しかしそれだけお客様の絶えない場所であるということを実感しました!


今回のイベントは初めての場所、初めての主催(creemaさん)でした。
大好きな横浜で、少人数の出展者だったので、お客様にもゆっくりご覧いただけたと思います。

ブースもゆったりとしていて机が広かったので、今回力を入れていたディスプレイも活かせて、
宝探し感覚になっていただけたらと思って展示しました。


多くのお客様にご覧いただき、ご購入いただけたこと、とても感謝しています。

まだまだ展示方法や品揃えで改善点が見つかりましたので、今後ともお楽しみキラッ

tetetete


tete

tete

tete

$tete