世田谷ボロ市。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

12月15、16日に開催された恒例の「世田谷ボロ市」に行ってきました!

手伝いに行っただけなのに、思いがけずいろんな物を物色してしまいました♡

そしてこんなおっきな物を電車で持ち帰りました!


デッドストックの日立製電気ストーブです。

しかも新品箱入り!!

と言ってももちろん古いものなんですが。

箱がレトロでかっこいいんですキラッ

$tete


この紐で留めるところがサイコーですアップ
丸留めっていうらしいですね。



そして中身はこれえええええ

$tete



いや~~~!!可愛い!!

いつかお店を持った時に置きたいんですこなた?

ちょっとずついろいろ増やして夢を膨らましていますジジ


それから裁ちバサミもゲットしました。

職人っぽい。

$tete


来月もありますのでぜひ!!