オーダーメイドラッシュ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんばんは。
年の瀬も近づいてクリスマスなんてどこへやら・・・かお

クリスマス近くになりますと、オーダーメイドのご注文をたくさんいただく様になり、
ご希望のお日にちにお渡し出来ない事が多くなってきました。


ブログも更新出来ない程忙しくしているという言い訳にさせてくださいかお

申し訳ないです。

でも本人はオーダーをたくさんいただいてとても嬉しいですアップ



たまには更新しないと読者が離れるあ゛ぁ゛っ

と危機感を感じた今日は、今何を製作しているかをご紹介させていただきます。



私も初めての製作の「3way BAG」ビックリマーク

リュックにもなるヨーロッパの学生鞄の様なイメージです。

よくヨーロッパのアンティークマルシェで見かけられます!(行ったことないんですが・・・ena


お客様にご提案の時にお見せしたデザイン画はこんな感じです。

$tete


そしてパーツの数とパターンをおこす準備です。

$tete


革のお色はワインレッドです。

$tete

裁断が終わりました。

$tete


革は裏のいろんな所を漉いて(すいて)縫製するのですが、
今は漉き屋さんから革待ちです。

届いたその日に作業して返してくれます!

革漉き職人さんはとても早いです。



そして次は「スマーフのBIG版!」

$tete


サイズを大きくします。

一回り、いや二回りくらい大きいです。

$tete


そして裁断革

$tete

$tete

お色はネイビー×オード色。

裏地は以前使用した例のアメリカンインディアン柄!(って勝手に名付けてますがちょっと変ですねホッ

$tete

こちらも漉き返却待ち。

戻って来たらミシンと格闘して、年内に納品できるように頑張りたいと思いますうぉ!