新しい生地の仕入れと鬼子母神でのおまけ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは晴れ

今日は暖かいですね~!


やっと縮こまらずに歩けますぼー


昨日は早速、いろいろいただいているオーダーの裏地の生地を仕入れに行きましたダッシュ


いつもと違うお店へ行ってみたので、新鮮な柄がたくさんあって興奮して買い込んでしまいましたカート


$tete



特にこのカップケーキの柄カップケーキ

ポップでかわいいですena


この生地で何か新しい鞄考えたいと思います。


夜撮影すると電球の色で分かりにくいですがポップですあはは




それから私が「らくだ整骨院」で働いてるということで、

こんな奇跡の生地見つけちゃいましたはっ


$tete



色もこんなに!

$tete



院内のどこかに使いたいと思いますらくだ







そして先日の鬼子母神に来てくれた友達が撮ってくれた写真のおまけ。

$tete



着膨れしてますうへー
いや元々か・・・わ!!