1/17手創り市〜鬼子母神社〜にて。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

おはようございます晴れ

昨日はご来場ありがとうございましたうきゃー


遠くからお越しいただいたり、

差し入れや新しいオーダーをいただいたりでとっても充実した一日でしたえへキラキラ


鬼子母神の会場は出展数も多く、お客さんもたくさんで時間が経つのも早く楽しかったです時計

$tete


前回の教訓からせめてブルーシートの上に布を敷きましたが、

行ってみたら霜だらけ・・・雪の結晶

やっぱり寒かったですガチガチ

$tete




今回は間に合いませんでしたが、折りたたみの机を買ったので次回は高い位置でご覧いただけます目

次回は2月21日(日曜日)ビックリマーク

今朝早起きして申込を済ませましたにひひ



それまでにもう少し気の利いた敷物や、魔法瓶(これ必需品のようです)を買いそろえ、

小物も増やして出店したいと思いますニコニコ


徐々にパワーアップして、毎回出られるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。




<おまけ>

お隣の方から購入した、ちっちゃいがま口お財布

$tete


キーホルダーやネックレスになっていてとても可愛かったですラブラブ

帰ってこの間のパーティーバッグに付けてみました!

$tete




かっっかわいい・・・ぼー