パーティーバッグ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

この冒頭、毎回いっていますが本当に寒くなっていよいよ冬本番って感じですガチガチ




私事ですが、先日結婚式にお呼ばれしたため、いろいろと買いそろえておりました教会


しかしバッグを買うのを忘れていて、前日だったので探しにいく根性も無く・・・むっ




革を仕入れに行った時にとても可愛い色の革を見つけたため、

作る事にしました~~樂


$tete




初めてのがま口ですお財布

$tete




そして完成アップ

$tete



ビーズの凝った物を作る余裕はなかったのでシンプルですが、

革の色が可愛いのでそれなりにいい感じです。
淡いピンクですが少し紫がかっています。


ドレスが紫なので色はピッタリでしたチョキ

$tete




パーティー用バッグって、結構小さいわりに凝っているので高いですよねY-

そして普段使いしにくい。

これならちょっと出る時に使えるかな~?と思っています。



パーティーバッグ製作を始めようかとも思案中ですにこ

とっても楽しい素敵な式でしたクラッカー