お父さんへのプレゼントのオーダー。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

今日は明日からしばらく更新が出来ないので、
未公開のオーダー品のご紹介。

2年前くらいに展示会を行っている時にいただいた
お父様へのプレゼントのオーダー。


奥様と娘さんからのプレゼントでオーダーをいただきました。

プレゼントとなると、私もお会いしたことのない方へ鞄を作るので、
気合いが入ります。

送った方ももらった方も喜んでもらえるように晴れ


お父様は70歳代の方でした。
元々がセカンドバッグの形からヒントを得た"due"。

tete by sawako-due

本来のセカンドバッグとしてお使いになるということで、
片方だけ長めに付いている持ち手。

tete by sawako-due

余計な装飾はしないで欲しいというご要望だったので
この持ち手に力を入れました。


編んでいって、持つところはさらに六つ編みにしています。

tete by sawako-due

この編み方も始めは知らなかったので、ネットで調べて得意げ

作った本人もかなり気に入っています!

tete by sawako-due

今後このシリーズも、他の色で、いろいろ色も交えて展開していきたいですアップ