origamiのクロ×クロ。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

今朝は寒かったですね雪の結晶

今度のイベントに向けて、スウェウーデン銅で型を作るため、
現在はパソコンでデータを制作中ですCD

バッグの型もデータにすると、左右対称の確実な型紙が出来上がり、
カーブもキレイにでます!

とはいえ、初めは手の感覚でサイズを削っていかないと出来ませんので、
文明も力もうまく取り入れて型におこしています!


これは熟練した職人さんでも出来ない正確なパソコンの力です目


そんな合間に、"tete"の人気商品の小銭入れ"origami"の新作を制作中です。

tete by sawako-origami

小銭入れは、財布を持たない男性の方が需要があることに友達から言われて気づき、
そしてオーダーされたのが、クロ×クロでした。

ハトメも付けて、腰からぶら下げられるようにしました。

これが結構かっこ良かったので、少し量を作ることにしました!


出来上がったらカートページに加えたいと思いますDASH!