6月26日(水)、ガーデニング教室(2024-16)、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

皆さん、お久しぶりです、

いつも、ありがとうございます、

 

なかなか、更新できなくて、申し訳ありません、

一般的なことも、書きたいですが、

なぜか、ガーデニング教室ばかりになっています、

 

今日は、岡山県保健医療による教室です、

がんサロンのガーデニング教室です、

当日参加者は、7名でした、

年1回の開催ですが、皆さんとても、上手です、

素晴らしい作品ばかりでした、

黄色いお花は、ダークベルクデージーです、

ケイトウも使用しました、

素敵ですね、

ただ、すぐに大きく育つので、その時が大変です、

素晴らしい、

ラミウムも、お花が咲きます、

たくさんまとめて、写真撮影です、

 

最近の近況は、引っ越しの場所も決まって、

荷物を少しずつ、運んでいます、

仕事は、ガーデニング教室以外は、お休みがないので、

なかなか、進みません、

頑張って、片づけをして、落ち着きたいですね、

でも、ガーデニング教室は、毎週あります、

未来のために、頑張ります、

 

てっち