10月25日(火)、ラブレ菌、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

昨日は、不安定なお天気で、

晴れたり、突然の雨だったり、

でした、

 

勤務の帰りに、いつものスーパーで、

買い物です、

いつも飲んでいる、ラブレ菌の飲料

今、期間限定で1本がサービスです、

3セット買うと、4セット買ったことになりますね、

 

最近、人気なのか売り切れていることがあります、

 

動物性の乳酸菌飲料やヨーグルトは、

山のようにあるのにね、

植物性乳酸菌も種類があればいいのですが、

 

毎日、続けることが大切です、

一緒にバナナを1本食べています、

 

昨日の夕食は、

いつもの鍋、

やりイカの湯引き、鶏肉と白菜の炒め物、

 

やはり季節は進んで、朝は肌寒くなりました、

皆さんも、体調を崩さないように、

 

では、仕事に行きます、

 

てっち