うさフェス参加表明と目印と名刺! | tetoteto ともさんとうさぎたち!!

 

みなさん、続々と参加表明してるので、

 

ともさんも、便乗っす(笑)
 
 
ともさん、両日参加予定です!
ほとんど、山下公園にいそうですが、
日曜は、雨。。。ん〜(*_*)
 
 
土曜は、午後からともさんだけ、
日曜は、ともさんに、もんママ、みっつも行きます!
うさちゃんは、まだわかりません 涙
日曜は雨だからうさちゃんナシかな。。。涙
 
 
目印は、cuneのジーパン(うさぎが5連になってます)と、
カメラっすかね?(笑)
あっ、あとマスクしてます(笑)
 
 
山下公園で寝転んで撮影してる人がいたら
多分ともさんです(*^ω^*)
こっちのがわかりやすいか。。w
気軽にお声掛けくださいな♪
 
 
たくさんの方とのご挨拶、
うさちゃんの撮影ができたらいいな(*^ω^*)
撮影希望があれば優先的に撮ります!
希望がなくても声かけて撮りに行きます(笑)
 
 
 
 
さて、Mittsu Cafeの残務処理が長引き、
うさフェスの準備は全くしてない、、、
どうしよ?って思ってたんですが、
みなさんのブログを見てたら
名刺作ろうってやる気スイッチが入り、
先ほど作ってしまいましたw
 
 
名刺。。。うん。。名刺。。
前回のうさフェス前から、うちの子名刺の
オーダー開始しましたが、
28人の方の47種類くらい制作させて頂きました!
作りすぎじゃね??ネタがなくなる。。ww
 
でも、気に入ってもらったみたいで
ホントよかった!
 
うさフェス終わったら、
また名刺作成の募集をかけさせて頂きますが、、、
すでに依頼がちらほら、ありがたいお話で(*^ω^*)
告知をお待ちください!
 
 
脱線してしまった。。w
話を戻して
今回の名刺で、Ver.5になります。
1うさずつの計9種類!!
 
まりこさんのトレカ風名刺や
RICKYさんの名刺で
1うさちゃんずつの名刺を作ったのですが、
便乗ですねw
もちろんデザインは違いますよ(*^ω^*)
 
 
こんな感じです(*^ω^*)
可愛いでしょ?w
うちの子紹介にもなる♪
これ作ってて、選挙ポスター風の名刺とかも
いいなとか、
色々頭で妄想がどんどんw
基本思いつき、直感タイプなので!!
 
 
お渡しするのは、この中の1枚を
差し上げる感じになります!!
9枚1セットにしてしまうと
大変なことになってしまうので 汗
ご希望があれば、言ってくださいな♪
 
 
先ほどから9枚と書いてますが、
あと1枚はお楽しみです(*^ω^*)
 
 
当日お会いできる皆さん!!
よろしくお願いします!!
楽しみーーーー♪