11/13 港北うさ会 ガルマガ Vol.348~ | tetoteto ともさんとうさぎたち!!

~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~

★mongal★  NEW11/8更新

 

  ・ガルマガ・3 完成
      ガルマガ・2 販売中 66名の84うさちゃん収録
      ガルマガ・1 販売中  49名の67うさちゃん収録              
   ※ガルマガとは、がるぼパパマガジンの略です
    みなさんの可愛いうさちゃんが、雑誌の表紙だったらがコンセプトの
    うさちゃんフォトブック


  ・mongal商品  詳細・予約は→こちら
     ★うちの子グッズ多数作ってます。名刺やトート色々やってます!

     NEW現在全ての商品の受付を一時中止しております!

      うさフェスタ以降受付再開予定です。申し訳ありません。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

どもどもどーも! ともさんです(o^-')b

 

本日は、先週日曜に

お邪魔した、うさんぽ会について♪

 

イカつい。。?w

いや、優しいFUKさん主催のうさ会に

開始から、2時間遅れでしたがww

行ってきましたよ!!

 

 

まずは、Rickyさんのブログから

お借りした写真を!!

寝転がって、うさちゃんを撮影してる

ともさんですが。。

先日、CUNEのジーパンを買いました。。

 

高いので、なかなか手が出なかったんですが。。
ヤフオクでかなり安く購入www

 

いつも、、こんな感じで、たくさんの方に、

撮られるので。。。

ちょっとしたオシャレ!?ww

 

これで、ちょっとは、はずかしくない、、、

わけないよ。。。www

 


CUNE可愛い!!
これからちょこちょこCUNE集めようw

 

 

それはさておき、

お会いした皆さんありがとうございました♪

楽しかったです!!

うさちゃん写真のガルマガを一気にどぞ!!

 

 

Vol.348 のこ  

Vol.349 ささ&のこ  さーやちゃん

のこちゃんとは初めまして♪

久々にお会いしたさーやちゃん♪

ホントは、もう1枚。。。

いいの撮れたんだけど。。。まだ、公開しません。。w

 

仕事大変そうだけど、無理しないでね。。汗

 

 

 

Vol.350 るい  トムさん

初めましてですね!!
うさ好き男子さん♪
なかなかいいキャラをお持ちの様で。。

今後ともよろしくです♪

 

 

 

Vol.351 くるみ

Vol.352 およめ  ともちさん

1週間ぶりの再会w
先週と先々週とども!!!
うさフェスにもう1枚持ってきますね!!

 

 

Vol.353 もんもん  がるぼパパファミリー

包まってるもんもん!!!
可愛い。。ww

もんもん。。。完璧に立ち耳になってるじゃん。。汗

もんもんは、ロップですww

 

 

Vol.354 アンディ  Ricky0524さん

もふもふww

1週間ぶりの再会ですね♪

ラスクはびびったwww
べいくさんですよ。。いや、、べいきゅーーんですww

 

 

 

Vol.355 美愛兎   まりこさん

みぃくん 途中からおねんねだったけど、

楽しかったかな!?

ごでぃーは彼になつくなつく。。

彼もまりこさんと同様ハンドクリームではなく、

ヘアボールリリーフを塗っているんじゃないか疑惑。。w

あれから、、ごでぃは、彼を探してます。。ww

ごでぃーは、渡しませんww

 

 

最後は、FUKさん

Vol.356 光 

Vol.357 海

 

 

あと、写真はないのですが。。。涙

トットちゃんとトモさん

ラヴィちゃんとラヴィりんさんも

ありがとうございました♪

 

 

皆さんまた、お会いできる日楽しみにしております♪

 

 

1週間後には、うさフェスですね。。。

ご注文頂いたmongal商品、間に合えば、持っていきます。

今回は、自分の名刺等の準備できない。。。

 

たくさんの方の人にお会いできますように!