突発シャンプーとけんたに尽くしまくりの我が家。 | ken*haru Room.623

ken*haru Room.623

ロングコートチワワ

イザベラ・タン くりくりお目目けんた
フォーン&ホワイト たれ耳はるた

けんはる兄弟との日々の記録。

早いもので12月ですね。


2021年も残すところあと1か月。



けんたが急に新たな病気追加でバタバタして、今年も旅行はオアズケになっちゃったけど…


生きてくれてさえ居てくれれば

それで良し!!


のんびりのんびり過ごそうね。






11月29日(月)

けんたの体調を見ながら、突発シャンプーしました。


以前のようにお写真なんぞ撮らず、チャチャっと済ませるよーーー!!!



そうたもチャチャっと済ませるよーーー!!!

濡らしても
シャンプー中でも
乾かしても

何の変化もないそうた(笑)

面白い位に変化がない笑い泣き



before


after

ちょこっと毛がエアリーになるだけ(笑)



けんたは爆睡。
おててがたまらなく可愛い♡



けんたの為に、廊下にもマットを敷きました。


目が見えにくくなってきたし、歩きづらそうで滑るので。

インテリアには全く興味ないので、洒落っ気感ゼロの家よ。

雨風凌げて住めれば良いの。




お留守番カメラも2台目購入。






おやつが飛び出す機能は使わないから某P社と悩んでたんだけど、めちゃくちゃお安くなってたので即決即ポチスマホ


IO DATAはタイムラグ凄いけど、Furboはそんなにタイムラグないね。


2台のカメラさん



これから頼みますぜ〜お願いキラキラ